SSブログ

老けて見える人の特徴とは? [見た目年齢]

ダンナに「老けて見える」と言われた日から、
どうすれば、見た目年齢が若くなるのかを考えてみました。


そして、自分の顔と目をそらさずに真剣に向き合うことにしました。
(今までずっと、目をそらしていました…)


まず、目元。
小ジワが目立つようになってきた気がします。


そして、口元。
ほうれい線も以前より、深くなっているように感じました。


ただ、一度できてしまったシワを消すことは、
化粧品では無理なのかな?とも思いました。
エステや美容外科に通わないと無理な気がします。


他に老けて見える特徴は・・・、
顔色ですね。
なんだか、くすんで見えます。


これなら、化粧品でなんとか改善できるかもしれない!
と、思いました。
最近「美白化粧品」も、よく目にしますね。


そして、美白化粧品を試してみようかなと考えていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円高と円安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。