SSブログ

老けて見えると言われた日 [見た目年齢]

ある日、

「実年齢より老けて見えるね」と言われました。

ダンナから。


そのショックは相当なものでした。
というのも、自分でも心の奥でそう思っていたからです。


私は、30代半ばの主婦で、派遣社員として働いています。


平日、毎朝、化粧をするため鏡に向かうたびに、
「なんだか最近、老けてきたな~」と思うようになりました。


よく見ると、今までなかったところにシミができていたり。
目の下がクマでくぼんで見えたり。
唇の色も、血色が悪く、病人みたい。


化粧品は、有名メーカーのものを使っていて、
高価なものではないけれど、それほど安いものでもないです。


でも、やはり、年齢には勝てないのか・・・。
実年齢より老けて見える私に、何かいい方法はないだろうか・・・。


そんな藁にもすがるような思いで、
美容関係の雑誌を読んだり、ネットで化粧品を探し始めました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|老けて見える人の特徴とは? ブログトップ
円高と円安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。